スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

i phone4発売になりましたね、でも今回は釣りネタ!

あ!どうも 130です。


最近、ピタットスタッフの書き込みが増えてきましたので、そろそろと思いカキコです。


今回はi phone4が発売になったのでその話題をと思いきや、また釣りに行ったお話しデス・・・



日曜日の朝、はりきって2:30に起床

さすがに眠かったのですが、目をこすりながらまだ暗い夜道を走ること40分

まだ薄暗い中釣り場に着き、早速餌となる川虫(クロカワムシ)を採取!!!

まず、魚の居そうなポイントへ仕掛けを投げ込みました。

最初は当たりも無く、これではイカンとあらかじめ用意してきたぶっといミミズを針に付け一投目!

当たり無く・・・

二投目!!

当たり無く・・・

三投目!!!

ぐぐぐっと目印が引き込まれ、8mの竿が弓なりに!!!!

キター!


0.5のハリスを使っていたため大物だとこれは糸を切られてしまうのではないかと、頭をよぎる。

引きは4トンダンプの様に強く、流れの中に引き込まれるように右へ左へ

しかし、なぜかいつもと感じが違う・・・

もしやこれは、ニゴイ?!

さっきまでの喜びが嘘のようにテンションがた落ち・・・

それでも、なかなか引きが強くネットインするまで結構時間かかりました

そして釣り上げたのがこちら↓

なまず

そうです。

ナマズです。

サイズは40cmオーバーとかなり大きく、見た目結構キモイ

とりあえず、こんなのも釣れたと写真撮影したあとリリースしました。

結構、引きもつよく楽しめたのでよかったかな~と思いながら本命を狙い川虫を付けてもう一投

次に、これが釣れました。

DVC00024.jpg


これも31cmの虹鱒なのでなかなか良い引きをすると思いきや、さっきのナマズのほうが強く、その勢いで引いたら引っこ抜けました


この後、お昼に虹鱒は塩焼きにしておいしくいただきましたが・・・



この日も楽しめたのでよかったどS




それでは、また次回!

iphone4欲しいな~の130でした。

ちゃお








スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。