スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りに行ってきました。

あ、どうも、130です。

日曜の朝のひと時どのようにお過ごしでしょうか?

ボクは今日、釣りに行ってきました。

本当は、3:30には現地へ着いて、餌をとり、朝日が上がる前の薄暗い中釣り糸をたれる・・・
はずだったのですが、

目覚めてみると4時!

なんてこった

そうです。禁断の二度寝の魔力にまけてしまったようです。

それでもせっかくなので、行ってみよっ

ってことで、行ってみました。


現地に着いてみると、あたりはもう明るく、散歩やジョギングを楽しむ人たちが・・・

まあ、あまりきにせずウェダーを履き、準備をしてようやくレッツフィッシング

一時間程あたりも無く、随分太陽も上がってきて、今日はもうダメかな~と思った時でした。

それは突然やってきたのです。

目印がススッと動いてビビッと反応が!!!

これからボクとヤツとの闘いが始まったのです。

ヤツはボクの竿さばきをものともしないで縦横無尽に走り回り、強い流れのほうへ

ボクはどうにかヤツをタモ網にネットインさせたい!

どれだけの時間が過ぎたでしょうか・・・(実際には2,3分くらいかな)

ようやくすぐ近くまで引き寄せることが出来たボクは、タモ網を左手に用意して、さあこっちへ!!!

網を見たヤツは、突然ボクの方へ突撃してきて股下をくぐっていったのです。

ボクは若干焦ったのですが、落ち着いてどうにかネットイン!!!

この闘いはボクの勝利で終わりました。

虹1

ボクはヤツとの闘いを終え

『楽しい時間をありがとう!また会う日まで』

と、語りかけまた大自然の清流に帰したのです。

その後こんなのも釣れました。

DVC00232.jpg




あ~楽しかった
ということで、また次回

130でした。

ちゃお
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いーーね!

ビビッときたら、ビビット・トップだから、合わせなくてもいいかもね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。